見出し画像

ドリンカレー試飲会編 : 初日(11月10日)のドキドキ

10月中旬にネット販売を開始した飲むカレー「ドリンカレー」。どんな味なのか想像がつかない、っていう方がわりと多いので、それならまずは一人でも多くの方に飲んでいただこうということで開催したドリンカレー試飲会。はじめての試みなのでどうなるのかドキドキでした。

開催は11月10日(土)と11日(日)の2日間、場所は中目黒の「I gotta 」さんにて。ドリンカレーはお湯に溶かしてホットドリンクとして飲むことを提案している商品ですが、お料理に使ってもおいしいのでドリンカレーを使った軽食のケータリングを中目黒「のひのひ」さんにお願いしました。

さてさて初日、店内を装飾し、店頭には看板を設置。何人来てくれるかな、ドリンカレーの味は気に入ってもらえるかな、、、

店内の装飾は風船やドリンカレーロゴや製品特長のPOPなど。

表には看板と風船を。さあ、あとはみなさまをお待ちするのみ。

すると、、、たくさんの方が来てくださり、ドリンカレーをのんでくださり、写真も楽しそうに撮ってくださり、、、やったあ!  本当にうれしかったです。以下初日のお客さまの様子です。

そうこうしているうちにケータリングが到着!

ケータリングメニューは、

パクチーポテトサラダ(見た目は芽キャベツみたいだけど、中にドリンカレーを使ったポテトサラダが入っている!)

野菜のピクルス(小さなカップに入った食べやすい配慮もうれしい。もちろんお味も◎でした!)

鶏肉のパテ・ソース付(ズッキーニで包んであって見た目もGOOD&感動のおいしさ!)

黒米入りおせんべい(お料理写真2枚目の手前に置いてあるものです。ドリンカレー感ほんのり香ばしく)

れんこんとヤングコーンのサブジ(シャキシャキしていてこれもおいしかったなあ。ドリンカレーは野菜との相性もばっちりです!)

ご来場のみなさまにも大好評でした。

ドリンカレーもお料理もみなさん「おいしい」と言ってくださって本当にうれしかったし楽しかったしありがたかったです。

ご来場くださったみなさま&声援を送ってくださったみなさま、ありがとうございました。以上、試飲会初日の様子でした🎵

飲むカレー「DRINCURRY|ドリンカレー」商品詳細およびショッピングサイトはこちら→  drincurry.com

drincurry.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?