見出し画像

ドリンカレーから新年のごあいさつ

寒中お見舞い申し上げます。

まずは元旦に起こってしまった
能登半島地震に被災された方々に
心からお見舞い申し上げます。

1月1日1号車1番シートの車窓より


写真は元旦に岡山(オット実家)へ向かう際
新幹線の車窓からの富士山です。
ちなみに、1月1日の1号車1番の座席から撮りました。

とても美しい眺めで清々しい気持ちになったものです。
このときは、まさか元旦に大地震が起こるとは
微塵も思っていませんでした。

とてもつらい幕開けになってしまった2024年。
ドリンカレーにできること、私個人にできること
少しずつでも、少しでも、探しながら、見つけながら
一日一日を大切に過ごしたいと思います。

もう1月も半分終わってしまうタイミングに
なってしまいましたが
みなさまへ、新年のごあいさつとさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

被災地のみなさまに、一日も早く穏やかな日常が
戻りますように、心からお祈り申し上げます。

みなさまにとっても笑顔になれる出来事が
たくさん起こる一年でありますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?