見出し画像

FMヨコハマ「The Burn」でドリンカレーが紹介されました

先週の土曜日、1月15日のことですけれど、FM YOKOHAMAの「The Burn」という番組にて、飲むカレー「ドリンカレー」をご紹介いただきました。

「The Burn」という番組は、毎週土曜日の朝5時から8時まで放送されていて
主にアウトドアに関する情報を提供しています。

番組サイトによりますと、、、

毎週土曜朝5時から8時まで放送中のアウトドアプログラム。
サーフィン、ウィンドサーフィン、ダイビング、スノーボードなど海や山の
コンディションや、釣り、キャンプ、BBQ、ハイキング、クライミングなどその時々に一番熱いアウトドアの情報もお届け!
DJの井手大介を隊長に、アウトドアを楽しむリスナー皆を「マンゴー隊」と称して、みんなで情報交換しています。

ということですので、アウトドア好きな方はぜひ聞いてみてください。
情報量多いですよ!

画像1

それで、先週の土曜日に、この「The Burn」に生出演させていただき、
飲むカレー「ドリンカレー」のお話しをしてきました。
登場時間は、7時20分あたりでしたので早起きしまして、上の写真は、みなとみらいの夜明けの風景です。とてもきれいでした🌅

画像2

画像3

肝心の番組出演ですが、ラジオ番組での生トーク正直キンチョーしましたが、DJの井手大介さんがとっても感じがよくって、話しやすい雰囲気にしてくださり、なんとかお話しできました。(かな?)

番組のサイトにも一昨日の内容をアップしてくださっています。
よければぜひチェックしてみてくださいませ。(以下リンクです)
https://www.fmyokohama.jp/theburn/2022/01/post-618.html

おかげさまでドリンカレーたくさんのオーダーをいただいております。

アウトドアシーンにもマッチする商品だと思いますので
ぜひぜひお役立てくださいませ。

ではでは今後ともドリンカレーをぜひよろしくお願いいたします♨️☕️♨️

The Burn
https://www.fmyokohama.jp/theburn/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?