見出し画像

【5歳児喜ぶオリジナルLEGO設計図】 ジュカインを作ってみた! (組立難易度★★★☆☆)

この記事はこんな人向け☝️
◼︎ LEGOの遊び方が分からない子供を見て残念に思うお父さん、お母さん
◼︎ 子供と一緒にLEGOで遊びたいけど、何を作ったら良いかわからないお父さん、お母さん
◼︎ プロLEGOビルダーの作品を見て心が折れているお父さん、お母さん

ポケモンシリーズ第2弾 ジュカイン!

今回ははっぱカッター!でおなじみ、ジュカインです。
リクエストされたものの、激ムズでした・・

なんとなくのフォルムと色使いで再現!腕は可動式です
尻尾のはっぱ感を表現

この作品に必要なパーツ

この作品を作り上げるのに必要なパーツです。パーツが足りないときは、少し色が違ったり、形が違っても大丈夫です!!色違いを作っても面白いと思います!

ジュカインの設計図

それでは作っていきましょう!
全部で26ページです。ちょい難しいところもあるかも。
わかりづらいところがあれば、コメント等でお知らせくださいね。

ここから先は

0字 / 24画像
この記事のみ ¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?