見出し画像

自己満足な世界

ご覧いただき ありがとうございます♡

引っ越しの時に整理した荷物の中から
懐かしい、面白いものが出てきて、

読んで 思わず娘と爆笑しました🤣


経年劣化した 私の落書きノート。


ページを捲っていくと
なんとなく覚えているものや、

「へぇ〜、こんなこと書いてたんだなぁ...」
...なんて思うものまで 色々。

まぁでも 張り切って書いたんだろう割には、
あちゃこちゃやらかしている誤字には笑った。
小5にしては 幼稚だしね(笑)字も汚いし。

里衣 小5の頃の落書きノートから
多分、「小さな恋の物語」と書いたつもり。


こんなのとか...

里衣 小5の頃の落書きノートから
聞いて!!と書いたつもりだったのでしょう😅

私、左から書くクセがあったのねぇー 😲

宝塚が好きで 憧れてたんですよ。
入るつもりだったからねww  絶対ムリだった。

誰に見せるでもなく 見てくれるわけでもない、
自由気ままに書いた落書きノート。


でも...あの頃の 素の自分を覗けて
ちょっと嬉しかった☺️✨


自己満足な世界でいいんですよ。

そういうのも 人には必要なんじゃないかって
何気に感じたりしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?