見出し画像

どちらかと言えば「プロスピ」派

なんだろう、久々にワクワクするトレーラーだったなぁ。

「プロ野球スピリッツ」の最新作のトレーラーが先日YouTubeで公開され、発売日も9月19日と発表されました。

来月に「パワプロ」も発売されますが、どちらかというと今までプロスピ派で毎年のように買っていました。

ところが、数年前(具体的には覚えてない)から全く最新作が出ず…

その野球ゲーム欲をパワプロで消化することが多くなっているところでした。

そこへ急にプロスピ最新作の話が…!

エスコンの再現度も凄いが、選手、観客も綺麗なグラフィックで驚きました。

これは期待をせざるを得ない。

モードも色々あるようで、3ヶ月後が本当に楽しみです。

それでは、また明日。

#ゲーム
#PS5
#プロスピ
#パワプロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?