見出し画像

ボディメイク③

 ボディメイク3日目!
 ヘッダーは持ち写真の中では割と痩せて見える写真の私です✌️

 私多分めちゃめちゃウェーブで、下半身は脱いだらすごいんですけど似合う服で誤魔化してます✌️
 自分で言うのもあれやけど似合う服選んでるんやと思います✌️多分

 ところで昨日はほんまになんっっもせんかった。ずっと家おって転がってただけでした。結局朝のパワポの発表も切りました。大寝坊しました。ほんで夜外行くとか言うてたのもサボりました。家にいすぎました。

 でも腹筋とスクワットとレッグアダクション??を合わせて100回やったよん✌️やったね✌️

 3日目にして書くことがないから体重計りました。53.4kg/30.4%でした。

乱高下人生

 食べ過ぎひんだけですぐ落ちたけどふつうに水分抜けただけやと思いました。

 今日は夜はごはん行く!これは決まっていること!!楽しみ!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?