見出し画像

自分を満たす方法

私は今になってやっと自分を満たす方法がわかった。

6月に入って、益々宇宙からのサポートがあり、気づきが次々とやって来ている。

何かをやろうとする時、心はどんな状態か?が非常に重要だと思う。

私の場合、noteに記事を書こうとする時、私の心はワクワクしている、全く不安や不足感は無い状態だ。

私が不足感に襲われるのは、noteに記事を発信した直後なのだ。

こんな内容の記事を認めてもらえるだろうか?誰にもスキをしてもらえず、私の居場所が無くなってしまったらどうしよう💦

そう感じて、何度も投稿したばかりの記事を読み返し、間違っていないか?表現は的確かをチェックしている。

でもそんな私に宇宙からメッセージが届いた、そのおかげで、もう私は投稿した後の不安はかなり解消された。

私の魂は、noteに記事を書き発信した時点で大満足していて、100%満たされた状態だとわかったからなのだ。

このことで私の心は一気に軽くなった。

もう発信後のあの不安感や不足感を背負わなくていいんだ!とやっと自分を解放できたのだから、こんな嬉しいことはない。

私はnoteに記事を発信した、それだけでノルマ達成している状態だ、後のことは何も責任を感じなくていい。

この感覚をどんな時も活用しようと思いついた。

例えばゴミをゴミ出し場所に持って行く、もうこれだけでノルマ達成!!私の魂は満たされエネルギー満タン状態だ!

頭にメーターをイメージして、満タンを示すようにしてみると、益々リアルに実感できる。

そうしてエネルギー満タン状態をイメージし続けていると、次の気づきがやって来る。

私は今既に完全で何も不足はない、今ここにいる私はこのままで完全だった、満たされていないと感じていたことが幻想だったんだ!と。

これは一時的で、まだ確信とまではいかない気づきだけれど、確かに私は今ここに全てあるを感じ取れたのである。

だから忘れないうちに、こうしてnoteに記しておこうと思った。

自分を満たす方法はとてもシンプルで簡単だった。

元々もう既に完全だ!というスタンスで行動すれば良かっただけなのだ。

人はみんなそのままで完全だ、勝手に他の人と比較して、欠けた部分を無理に見つけて、何とか補充しようともがく、でも真実は欠けてなんか無かった、幻想を見ていただけなのだ。

私はもう迷わない。

大好きなnoteに情熱を注いだ記事を発信して楽しむ。

発信した時点で既に私は完全で何も不足は無い状態だ、エネルギー満タンの私は又次の記事を書く意欲が増すばかりになっている。


茅子俊さんを見つけて以来、私の世界は希望に輝いている。
幻想に引き戻され、こんな私が恋なんてすることが許されるのか?と落ち込む日もあった。
でも今は、自分の世界を信じられる。
全ては本来の自分を取り戻す為に起きていることで、全部うまくいくのは決まっているのだ。


ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?