見出し画像

パラレルワールドを活用する

私は日々 大好きな 宇宙の法則を、自分の暮らしに取り入れ、実験して観察している。

自分の世界を優しい世界にする為に、身の回りのものを優しく扱う実験では、効果はしっかり出てきて、優しい世界に変わり始めた。

宇宙というワードにときめきを感じる私、特にパラレルワールドやパラレル移動にとても惹かれ、自覚したい!と日常で観察を続けてきた。

私のこれまでの観察から、間違いなくパラレルワールドは存在している、そして常にパラレル移動をして、自分が出す周波数と合った場面を選び、無意識に移動を繰り返しているようだ。

そこで私は、これを活用できないか?と考えた。

せっかくの地球での体験として、パラレル移動を思い切り楽しみたい!と思ったのだ。

早速 掃除の時に実験してみることにした。

うちのフローリングは白い木目調で、汚れが目立ちやすい。

私はその床に黒っぽい汚れが点々と着いているのを見つけた。

早速フローリング用のお掃除シートを手に持ち、その汚れを擦って落とそうとした。

全く落ちない、それで 心で呟いた『この汚れがキレイに消えました!ありがとうございます』

すると、みるみる黒っぽい汚れが消えていき、完全に無くなり、美しいフローリングに戻ったのである、他の汚れでも試してみた、『キレイに消えました』と唱えながら拭き続けると、確実にキレイになるのだ!これは凄い発見だ!!

この発見を パラレルワールドを想定して考えると、私がシートで汚れを擦り落とそうとしながら、この汚れがキレイに消える!と決めたことで、その場面を選ぶことになり、徐々に消えていくかのように、細かくパラレル移動を繰返し、汚れが消えた場面に移動したということになる。

この事から、どうなりたいのか?を先に決めて空間に意図することが、自分の望む場面に移動するには有効であることがわかる。

又、反対の言葉 今回の場合では、汚れは全く落ちない!と唱えながら拭き続けると、汚れが残る場面を選ぶことになり、言葉通りの結果になるのだと思う。

つまり、自分が思っていることが、確実に実現するということなのだ、人にはそんな魔法が使えるということだ、みんなもっと自分に自信を持ち、その魔法をどんどん活用して、より良く自分の世界を創造した方がいい。

宇宙の法則は素晴らしい!みんな平等にこの魔法が使えるように、与えられているのだから、宇宙に感謝して大いに使わせてもらおう!










私が新しい世界へ行く!と決めたから、メッセージもそれを応援してくれる内容になっている、決めて意図するとその通りになった世界に移行することができる、みんな魔法使いなのだ。


大好きな人 茅子俊さん、彼は私にとって天使のような存在、生まれる前に彼に会うことを約束してきたから、こんなにも惹かれ、ときめくのだ、だから私は諦めず、彼に愛情を込めて エネルギーを送り続ける。

幸せをありがとう♡

ここまで読んでくださって感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?