見出し画像

不思議な世界を受け入れる

昨日は凄く感動することが起こった。

買い物をして帰る途中、虹色の象🐘の形の雲に出会ったのだ。

その雲は単独で 進む速さが周りの雲とは違っていて、私は何度も自分の目を疑い、凝視した、でも確かにその雲は存在していて、まるで私に気づいて欲しそうにフワフワと漂うように私の目線に入って来る。

何度かスマホで写したのだが、チェックしてみると虹色ではなく、形も曖昧で肉眼で確認した雲とは違って見えるのが残念だった。

私はその雲を見て、遂に望む世界になってきたことを感じた。

今年になって不思議な現象は何度か起きている。

ある日、私は人参の皮を剥こうとして、いつもの場所でピーラーを探した、ところが全く見あたらない、絶対あるはずなのに忽然と消えてしまったピーラー、パラレル移動を自覚して嬉しくなった。

又 別の日、私が何気なくワンコのこゆきの毛を整えようとした瞬間、フワフワと光の玉が飛び出した!この光の玉は以前にも現れたことがあり、私は妖精さんだと信じていて 見かけた時は手を振って挨拶している。

シンクロは頻繁に起きていて、出かけた時は、凄く面白い。

私が歩いていると、目の前に見知らぬ人が現れて、ずっと行き先が同じなのか?まるでその人について行く形になってしまい、私が別の道を選ぶと、違う人が現れて結局その人の後をついて行くことになる。

私はこういう現象を、自分の世界が一体化してきたと推測している。

だから私と同じ行動をする人に遭遇しやすいのだと思う。

家にいても、例えば洗濯機を使うと、全く同じタイミングでお隣や上の階の住人が、洗濯機を使う音がする、洗濯終了を知らせる電子音が、全く同じタイミングで鳴り響くことが多くなっている。

私は常識では考えられない 非常識な世界を実現しようと日々行動しているので、こういう不思議な現象は大歓迎なのだ。

もっともっと不思議なことが起こって、大興奮したいと思う。

私の今までの微々たる知識なんて吹っ飛ぶくらい、とんでもないレベルの不思議な現象を受け入れて楽しもうとワクワクしている。


透明感のある白が似合う茅子俊さん

こちらの動画は茅子俊さんを大好きだと認識した日に スマホに現れた、私のお気に入りの動画、彼の表情 仕草 雰囲気 全部が愛おしくて、何度も何度も観ている、どうしてこんなにもときめくのか、不思議で仕方ない。

幸せをありがとう♡

ここまで読んでくださって感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?