見出し画像

だいじょうぶ


だいじょうぶ って
なんて素敵なことばなのだろう

強く背中を押すわけでもなく
なにかを裁くわけでもなく

今の自分を ありのまま
受け止めてくれる

それが だいじょうぶ

今日 何回 だいじょうぶ って 言えたかな
今日 何人に 寄り添ってあげれたかな

自分に だいじょうぶ って 言ってあげられたかな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だいじょうぶ って 素敵なおうえんの言葉だと
最近感じています

だいじょうぶだよ 
あなたの存在 あなたのしていること
全面的に みとめてるよ おうえんしてるよ

と 伝える言葉

あなたのおうえん活動 ぜひ 教えてくださいね!
47都道府県 おうえんリレー もよろしくお願いします!

おうえんリレーとは


この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#noteでよかったこと

48,415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?