見出し画像

早起きをして分かる事?

こんにちは!

RED鈴木です

WORKERS DOUUGHNUTが開店してから、毎日4時半に起き、5時過ぎにはお店に着くようにする生活(ルーティン)になり3週間が経ちました!


あっという間でしたが、なかなか濃い日々を過ごしています。

今の5時はまだ暗いけど、だんだん明るくなっていくのを感じるだけで癒されています・・・

一番思ったことは、7時過ぎよりも、4時5時の方が寒くないってことです!

車の窓も凍ってないし、正直起きてしまえば、すっごく楽です。

頭も朝の方が冴えてる感じがして、事務作業もはかどりますしね

慣れない時は夕方のへんな時間に睡魔が襲ってから辛かった。

時間の使い方も、起きてる時間目一杯仕事できるようになったので前より余裕がありますし、体も逆に楽に感じます

一日は24時間しかないので、時間の使い方を毎日考えるだけでワクワクしてきます

今年の目標は一日のやることを決めておくこと、明日やることは前の日に大体準備しておくことです

今は少しの時間も大事にしたいので、やるべきことを具体化し、効率よく出来るように、なるべく計画的に動きたいですね

今年はまた新しいことをはじめる予定です

今決まっていることは、4月に駅前でcafe&barをやることです

もう動き始めています
インスタグラムは出来ていて
名前は『WOLF WORKERS cafe&bar 』
ウルフ ワーカーズ カフェ&バー

です。内容は正式に決まったら報告しますね

楽しみにしていてください

まぁ何より私が一番楽しみにしているんですが
笑笑

それでは今年も素敵な年にしましょう!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。