見出し画像

夢を持つことは平等

こんにちは!

RED鈴木です。

私には夢があります

おじいちゃんになったら
ハーレーに乗って日本中を旅することです!

絶対叶えます。

なのでその時には美容室少しお休みします 笑

後、美容室REDを厚生病院通りからREDLINE(レッド通り)にすることです!

「あそこにオシャレな人達が集まってるよ!」
って噂が流れるくらいのスポットにします。

夢は大きく
夢は平等であると思います

例えば
『空を飛ぶこと』が夢だとしたら、スーパーマンみたいには無理だけど、操縦士の資格は10年くらいあればとれます。
セスナとかですね?

なんとなく始めたことが仕事になり夢になる
最初から具体的なことなんてありえないと思う

私も今はいろいろやっていますが、言ってしまえば後付けになるし、その時間ばかり考えていたら、始めることもできなかったかもしれません。

それでは今日も素敵な日にしましょう!!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。