見出し画像

想いを強く持ち続けるには?

おはようございます!

RED鈴木です。

私のズボンのポケットはいつもカサカサと音がします。
手を入れると大体3,4枚メモした紙がでてきます

いつ書いたのかわからないくらいのもたまにあります笑

最悪なのは、そのメモ達を出さずに洗濯してしまうことです・・・

毎朝、洗濯を干すのは私の仕事なので、洗ってしまった時にはすっごくガッカリします。

メモには、今日やること、こんなことを実現したい!こうなったらいい!!
みたいなことを書き留めておくようにしています。

前はメモした紙を手帳にいれて、後で書き直してましたが、最近はスキャナーアプリがあって、読み取ると勝手に修正してケータイに保存してくれるので、便利です。

現実には願望程度のものですが、夢や願い、今やるべきことなんかを書きつけることで、その想いは強くなっています。

心にへばりつくくらい強い想いを持ってる人は、軸がぶれず、熱量のある、今でいうとちょっとウェットな感じっていうんですかね。

そういった「想いの強い人になれる」と思って、今日もポケットをメモだらけにします。

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。