見出し画像

広がる口コミについて。

RED鈴木です。

WORKERS DOUUGHNUTオープンから3週間が過ぎ、今のところ予定通りいっていると思います。

皆さんに本当に感謝しています!

お店をやっていると色々な噂を耳にするようになってきました。

噂を聞いた時に、良い事も改善するべき点もありますが、私が良く聞くのは

『朝からやってるドーナツ屋』があるって聞いたんだけど。

って探してきてくれたりします。

今はコロナ時代で、並ぶところには行きたくないって方が多いと思うので、『時間をズラす』ことで並ばないでも買えるように分散できるかな?!って狙いもあったりします。

勿論、WORKERS DOUUGHNUTの一番のコンセプトは

頑張っている方の『応援、癒し』

ですし、そこは絶対ブレないです。

それでも、あそこのドーナツ美味しいよねって言われたいし、噂になって欲しいなっていうのは正直あります 笑

ただ噂とか話題になるネタは
『あそこのドーナツ美味しい』
より
『朝からやってるドーナツ屋がある』
なのかもしれません

四月に佐野駅近くでBARを考えているのですが、そこも

『昼間から飲めるビールBARがある』


って話題になるようにする予定です笑

そのお店では、ホットドッグもやる予定なので楽しみにしていてください!

それでは今年も素敵な年にしましょう!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。