見出し画像

応援の後の差し込む光

ひすいラボのメンバーでの「神集い」これからの時代の応援の仕方をやってみた!

悩みをとことん聞いて、その人への感謝、気づき、学び、共感、貢献、励ましを伝え、そして、アイデア出し、ラストは予祝インタビュー!


この時間をとってzoomに集まってくれた仲間の存在が、きっと大きな後ろ盾になるんだろうなーと思った。


アイデアを出し、話し合っていた時、名古屋では雷がなり、東京では地震が起きた。

これは、ケルマさんから聞く、外応か?

時空が変わる瞬間だとか…


間違いなく、みんなが一人の話を真剣に聞き、みんなで考えたことを全員でシェアし終わった時だから、大きなエネルギーが動いた気がする


そのあとは、素晴らしい日差しが差し込み夕陽に照らされた。

画像5

画像4

ほかの場所では、虹も二重に架かったらしいー


宇宙の「いいね!」のサインだなーと思った。


人のためにそれぞれができることを真剣に取り組むこと、ここから変わるんだ!

経済も生活も不安になることは、限りなくあるけれど、乗り越える智恵と集約させるエネルギーは無限のはず!!


それを象徴した出来事だった!


大丈夫!

私たちは乗り越えられる!

そのストーリーをそれぞれが作っている!

信じること、未来を、仲間を、自分自身を!!


素晴らしい未来への架け橋を見せてもらった

ありがとう!!

私たちの力を信じよう!

一人では小さいけれど、みんなの想いをつなぐと可能性はとてつもなく大きい!!

画像1

画像2

画像3

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?