見出し画像

いよいよ明日発売!日本が変わる!革命前夜の声をお聞き下さい!


ひすい こたろうさんの新刊「人生の最後の日にガッポーズして死ねるたったひとつの生き方」
がいよいよ明日4/21発売です!!

画像3

今週の「We have a dream!」は、ひすいさんが
〝僕の遺言はコレです!”
〝これを残せば悔いはない“
と言い切るこの本!
発売前日の気持ちを送ります。

「美しい」人生とは!
5人の侍たちのバトンが渡されていく物語。
書き切ったひすいさんが熱く語りますよー

熱い想いがありすぎて、

え?
今なんて言いました??

え?
まさかー

え?
そんなに自信があるんだーなぜ????笑

という、超意外な新たな野望が広がっていく瞬間も聞いて下さい!笑

日本中の皆さん、これを読むと日本が変わると信じてます。

日本のみならず、世界中が、変わろうとしている今、この本がこのタイミングで世に出る意味をわかっていただけるはずです!

ここから日本が変わる!

あなたは一人じゃない!
みんなで乗り越えよーーー

…………………
ひすいさんの今日のメルマガ
名言セラピー
「この星にSpark JOY その34」からの紹介です
↓↓↓
●新刊、まもなく出ます。
この時代に僕が伝えたいことの全ては新刊に書きました。
4月21日発売です。
「人生最後の日にガッツポーズして死ねるたったひとつの生き方」
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4902256908/nicecopy-22
よろしくです!
この新刊を名言で表現するなら、きつかわゆきおさんのこの言葉です。

「生きるとは、
『これをやっておかないと死ねない』という
テーマを持つことだけである」

ようやく読んでもらえる日が近づいてるな。
ここまで来るのに5年かかったな。
最初に書き終えてから5年経ってるから書き始めた時からにすると、
実質6年弱になるから
ほんとは、この本が出たら
自分にご褒美にあるものを買ってあげようと思っていたの。
でも、それ、
今の気分じゃなくなちゃったな。
今、欲しいものが何もなくなっちゃった。
普通に、みんなに逢える日が来るってことだけが
今の一番の望みだな。

人と人がリアルに安心して逢う、逢える。
もうそれこそ、この宇宙最大のギフトだって
みんなわかっちゃったね。
幸せの形がどんどん明らかになる時代だね。

さあ、また今度ね。

ひすいこたろうでした。
UniverseThankyou
▲▲▲アリガ島▲▲▲

……………………

第188回いよいよ明日新刊発売!
革命前夜!日本が変わる日を前にひすいさんが語ります!

第188回ポッドキャスト↓
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1104314040#episodeGuid=blog%3Ahttps%3A%2F%2Fblog.seesaa.jp%2Cdreamplanetstation%2F474666047

【☆聞き方☆】
ポッドキャストで「ドリプラジオ」で検索、
登録(購読)いただくと自動的に更新最新番組をご案内します!
https://itunes.apple.com/jp/podcast/doripurajio/id1104314040?l=en
 
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/ドリプラジオ/id1104314040

第188回YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/uu-8Q4MMXGk

すべての体験が、新しい世界を作るため!
いよいよみんなの出番だねー!

ここから変わろう!!

みんなーいつもありがとうございます!!

画像4

画像5


この光の写真は、松下村塾へご挨拶とこの原稿を届けに行った時のものです。

松陰先生の本出来ましたよー!ありがとうございます^ ^

画像1

画像2

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?