見出し画像

9年前2014年3月15日

この日青山で初のイベント主催をしていた。
気がついたら、ひすいさんと番組をやりながら、イベント、講座の企画運営とオンラインサロン「ひすいユニバ」の運営発信をやる人になっていて、今の自分がいる。

あの時は「ドリプラ」の皆さんが駆けつけてくれた


イベントに来てもらうための案内と、当日のバタバタを今でも覚えている。

あれから、ドリプラジオイベント第二弾をやって、ドリプラジオ金沢のイベントを二回やって、そしてゆげちゃんとひすいさんのコンサートをスタートした。

それを4回やって、ひすいさんの作家生活の集大成8時間「食事の出ないディナーショー!」を2017年12月にトリフォニーホールで開催した。

こんなにやってたんだなーと自分を振り返る

いろんな経験をして、失敗を繰り返し、毎回改善して、それでも慣れなくて、毎回のドキドキと少しの達成感で、また次に進む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?