見出し画像

何を持って育成と言うのか?

何を持って育成と言うのか?


いろいろ検索していると、このようなクラブチームを発見した!
「個’に‘個’だわってテクニック“だけ”じゃない魅力溢れる超突破サッカーを」
「個人技やインテリジェンスの獲得を目指すと共に、世界中のトップクラブを基準した組織力を理解し実践する為の下地を獲得する事を目指します」
こんなことを書いてあるクラブがありました。

ここから先は

1,315字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします