見出し画像

映画、市子

彼氏との同棲、幸せそうな日々、しかし
プロポーズをされた翌日に
市子は突然、荷物をまとめて窓から逃げ出します、何故逃げだし、行方不明になったのか?

彼氏の所に警察が来て、市子は存在がない人物だと知ることになり、そこから、警察と彼氏が市子を探すことになります

この映画はネタバレが出来ません、
1人1人の人物の名前が出て、その人の視点から物語を見ることが出来ます、この方法って怪物って映画でもありましたよね?

悪い評価も結構ありましたけど、個人的には悪くはなかったよ、不思議なミステリーな感じがします。
でも、やっぱりどこかで見たことのある話なんだよな?

とにかく杉咲花さんの演技が素晴らしいです、現在から過去へと行き、そして現在に戻るシーンを演じているのも凄いね。戻ると言っても杉咲さんが戻るのは高校生時代までだけどね。
子役達の演技も良かった

過去の時代に現在につながる謎が隠されています
軽く映画解説者の話を聞いてから鑑賞に行っても良いけど、なるべく、なにも聞かずに見ずに行った方が良いと感じます

もう1度、見てもいいかもしれません

今回、エンドロールにエキストラ協力事務所ではなく、人物の名前でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆8
個人的にです

コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします