見出し画像

レジェンド&バタフライ

THE LEGEND&BUTTERFLY レジェンド&バタフライを鑑賞
凄い良かったなー、アクションも殺陣もね
もう1度見たいかな、3時間があっとゆうまです
先日見て来た劇よりも心に残りました(^-^)

織田信長の半生を描く映画やドラマは多いけど、妻の濃姫との出会いや濃姫がどんな人物だったか?、信長にとって濃姫がどれだけ必要な人間だったか?を描いた映画はなかなか、なかったのではないのかな?

信長を圧倒する、強くてお転婆なお姫様、この奥さんがいたから織田信長とゆう人物が成立したんだなーと思いました。
悩みを解決してくれ、相談事が出来るアドバイザー的とゆうかメンター的な感じかな。夫を立てるために、私がここにいたことは黙っているようにと家来に伝えるところもいいね!
こんな奥さんが欲しいなーと思っちゃった。

信長と心が通じ合い、プレゼントを買ってもらった時に、笑顔で乙女の顔を見せたのが可愛らしかったね。その後に事件が起きるんだけど、でもこの事件のおかげで、夫婦の絆がさらに深まったので、良かったのかな(-_-;)

信長の新説が見れるのかなー?と思わせる瞬間があったけど、元に戻ったので、あーやっぱりこうゆうことなんだーと思いました、信長の歴史はほとんどの方が知っているとは思うけど、最後の本能寺のシーンの迫力は見ごたえがありました

自分もこんな映画に出て見たいなー、エンドロールの最後に現在、所属しているエキストラ会社の名前もありました。
殺陣やアクションに興味があるので、合気道や棒術などもやりたいなー

居合にはかじってはいるんだけど、映画を見ていて、中心軸で動く意味が解ったように感じます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆9



コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします