見出し画像

映画、名探偵コナン、100万ドルの五稜星(みちしるべ)

コナンの新作を見てきました
今回は大好きな幕末の新選組、土方歳三や刀にまつわる話なので、とても楽しみにしていました。
僕は、剣道や居合に関わってますので!

今回のストーリーは個人的には好きですが、若い方々には少し難しいかもしれません、でも怪盗キッドのファンなら楽しめるかも。
映画を見に行く前にスペシャルで放送されたのを見てから行くと、さらに楽しめるかもしれないですよ。

北の大地に土方歳三の名刀を盗む、怪盗キッドからの予告状が来たことから、危険な事件に巻き込まれて行く!
キッド、コナン、服部の3人が大活躍します

今回、キッドは何回、変装をしたんだろう?
難しい俳句のごろ合わせなども出てくるし、若い人達には難しのではと感じます。

でも、相変わらずの迫力と映像が綺麗なのは見ごたえあります、五稜郭行きたいなー

音が良くて、大きな画面のスクリーンで見た方が良いです

☆☆☆☆☆☆6






コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします