エキストラだって芸能人?出演作品

王様戦隊キングオージャー
極悪女王(ネットフリックス)
お父さんのバックドロップ(映画)
渋谷系女子プロレス
トヨタナディアのCM
(千葉の房総の方の会館と原宿の喫茶店)
アフラックのCM(日活スタジオ)

選考に通ったけど行けなかった
どうする家康
ーーーーーーーーーーーーー

昔は座って拍手したりする普通の観覧と参加型観覧とエキストラがあって参加型観覧に呼ばれることも多かった
昔の観覧系やエキストラでも選考とかもなく、呼ばれれば行けたんですよ、呼ばれる人って、多くの回数に行っていて、声援を送ったりが上手な人や拍手が大きかったり、番組を盛り上げる事が出来る人が、選ばれたりしましたね

僕をよく呼んでくれるスタッフさんが何人かいましたね、
それと、友達同士で一緒に行っていることもあったので、多く行けました、しかし年齢が高くなり、行ける回数も少なくなり、サッカーの仕事なども忙しくなり、自分からも行かなくなり、友人とも連絡を取らなくなり自然と芸能の仕事からは離れて行きました

2022年、6月に大腸の病気で入院して、その後、後悔したくないと思い、もう1度やってみようかな?と思い、新たな所に登録に行きました、その前に前科者とゆうドラマをアマゾンプライムで見て、このドラマの名前が書いてあった会社に登録に行きました。

真実と正解を見つけるためには現場に行くしかない、現場で習うしかない、SNSで解決できるものではない、そして自分の答えを見つける、自分の言葉を見つける、そこから自分の武器が見つかって行き、それが共感を呼び 真実が作られて行く 人間がつくられて行く
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バラエティの出演作品
ロンドンブーツの番組は良く行きました
ロンドンハーツ
深夜の遊園地で遊んでる客(一番最初)
番長対決(出演者推薦の元番長がボクシングをやる)
(品川庄司が前説で、品川さんも僕の隣で声援を送る役をやっていた)
居酒屋の客、ドッキリ企画(サラリーマン役)
(小さい控室、和室で待たされた記憶があります)

アヤパンの親衛隊(深夜のコンサート)
早い時間に集合して、鏡のあるリハーサルスタジオで
本物の振付師の先生が出て来て振り付けの練習と声援の練習をして、本物の構成作家が出て来てクイズコーナーの練習などがありました(^-^)
振り付けは全然覚えられなかったなー、、当時CDを出したのを知らなくて、これは誰が作ったの?と友人に聞いたら、つんくじゃないの?と言ったら、前にいた本物のファンが「秋元康ですよ」と言われて、僕が「え、秋元康と後藤次利?」と言ったら、友人が「それは違う人だよー」と言ったら前にいたマニアが「そうですよ」と言われて、驚いたものです
タクシー送迎でした

めちゃいけ
めちゃ女子プロレス(4回ぐらい行きました)
とにかく待ち時間が長くて、スタジオに入っても練習が長かった。始まったらあっとゆうまだったな、女子プロレスラーや本物のアントニオ猪木も出て来て、凄い回がありました

27時間TV の岡村VS具志堅のボクシング対決

トキオのガチンコ
(キャバクラのNO1の女性対決で歓声を送る役)
K1格闘家VS素人ボクサー
ラーメン予備校にも行く予定だったけど行かなかった

TBSオールスター感謝祭のシュミレーション
(ぐっさんの席)

ネプチューンの番組にも良く行きました
ネプリーグ、やるキッス
(これぞ参加型観覧で、原田泰造さんに腕相撲で勝ったらアイドルにキスをしてもらえるやつです)
始まってからの原田泰造さんの客いじりが凄いんだ!

銭形金太郎

格闘技が好きだったので、各団体のレスラーとヒクソンなどが騎馬戦をやるやつなども行った

さんまのからくりTVでボビーがグレイシー一族と戦うのも行った、さんまさんが登場しただけで、会場が盛り上がるのが凄いと思ったね

芸能人レスリング対決
お相撲さんや当時ノアの秋山準、安田大サーカスの団長、手品のマギーしんじや浅井企画の芸人さんが出ていた記憶がる、草野仁さんもいたかな


笑点
(1度 円楽さんの席に座った)

細木数子の占い番組
(これも友達のつてで良く行った)

ドシロウト
(前説に小島よしお所属のワゲイがでていたな)

電波少年
(ここにも当時若手の芸人さんが前説に出ていました坂本ちゃんのアルカリ三世、オーバードライブ、なんでだろうのテツ&トモなどが出ていた)

おじゃマンボウ
(これも良く行った、最後に出演者と、じゃんけん大会があり、勝った人には台本ノートをもらえるのがありました)
そうそう、タトゥーとゆう当時はやっていた外国の歌手2人組が出来て生で見れたのが嬉しまったな。

とんねるずの番組(野猿が流行っていた頃)

クイズ番組(伊東四朗さんが司会)

ミスターマリックの超魔術スペシャル
たしか寒い日だったんだよ、参加する前にトリックに使う舞台だか机を見せてくれて、トリックを当てた人達に賞金がもらえるシステムだった記憶が、、、
その後、シュミレーションに参加したものに話を聞いたら、やっぱりそうだったんだーと思ったものです


虎ノ門、ネタ見せ
映画のコーナのこちとら自腹じゃってコーナが好きでよく見たた、深夜だった記憶があります、坂下千里子さんの真後ろの席だった

ものまね歌合戦

芸人歌合戦

世界ふしぎ発見
数回行きました、黒柳徹子さんのトークを聞けて嬉しかった

北島三郎、ウイングハート
北島親子が出ていました

我々は地球人だ
和田アキ子、爆笑問題が出てて面白かったな

正月の特番で、にわとりのつなぎを着て、逃げ回ったり、プラカードで文字を作ったりもしたなー

大友康平、ぐっさん、畑野ひろ子のカバーしようよ!も面白かったな。

最初の方に行った、音楽番組で太陽とシスコムーン、ソニンと後藤祐樹のEE JUMP、花花、出始めた頃のコブクロを見れたのが良かったね

若い頃はいろいろ行きましたね

今後はもっと演技ができる事がしたいです
いろいろ準備をしておきたい。


話が聞きたい人はメールでもしてください
どの事務所がいいか?とか

kitasaneiichi@gmail.com





CLAP&WALK
アプローズ
フルタイム
トライアルプロダクション
古賀プロダクション
フォーミュレーション
など友達と登録していました

コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします