見出し画像

44.ハイヤーセルフって入れ替わるの?

ハートチャクラがガッチガチに固まっている影響で、ハイヤーセルフからのメッセージが全く聞こえなくなった私。

とても心細かったけれど、この期間、夢を通じてメッセージを下ろしてくれていたのが、ハイヤーセルフだったと、後になって気づきます。

ハイヤー以外にも、夢でサポートしてくれる存在(ガイド)は何人かいて、初めは入れ替わったのかと思っていましたが、どうやら違ったようです。

ハイヤーセルフの性別は不明。私には姿も見えない。けど、エネルギーが水みたいにクリアーで、感情の波がない。針の穴に糸を通すような精密さで、真髄をついてくる。とても精度の高い人。

一番難解なのは、何故か英単語だけで、テレパシーしてくるガイド。この人は、起きていても送ってきます。
書いてて気づきましたが、この人は、私の過去世ですね。うん。
女性で姿は見えない。これまで言われたのは、
”duality(二極化)””Improvement(改善)” ”wisdom(知恵)” とか。

慌てて辞書で調べても、ピンとこないので、もはやクイズ。
「もう少しヒント欲しいな」って思うけれど、英語の長文を聞き取る自信がないというジレンマ。
発音も本格的だから、「オーストレイリア」って言われた時は、「オーストラリア」か「オーストリア」かわからなかった(笑)。
「オブライエン」って言われた時は、その意味がわかるまで、1年もかかりました。早とちりして、馬券に全財産突っ込まないで、よかったです。

後、注意事項として、これは、私だけかもしれないけれど、ハイヤーと接続が切れたタイミングで、不安になってる心に漬け込むように、ちょっと嫌な訪問者が増えていきまし。

眠っていると耳元で、「〇〇です。」って偉人の名前を出して、「守ってやるから仲間に入れ」と、契約を結ぼうとしてくる存在。

普段、夢の中で世話してくれる人たちさえ、名乗らないのに、いきなり名乗ってくる奴って、信用できないと思い、「うせろや!」と追い返していた。

現実社会では、まず名乗るってマナーとして好まれますが、あの世では、逆。

現実で、「○○(大手会社とか有名大学名)の〇〇です。」って挨拶されたと想像してみて下さい。
「肩書抜いたら、お前に何が残る?」
って思うのは、私だけでしょうか?
偉い人の名前を先に出してくる奴って、大したことないことが多いでしょ?

追い払っていた私でさえ、隙をつかれて契約書を書いてしまっていました。その時の記憶も消されていて、なにか裏技使われたっぽいです。

つい、先日ヒーリングを受けて、そいつの正体が謎の宇宙人とわかり、契約書ごと、引っぺがしてもらいました、とさ。

この世にもあの世にも、姑息な手を使ってくるやからはいるようです。

気をつけてくださいね。

I love you.

前の記事は、こちら

次の記事は、こちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?