オブライエン

2019年6月
当時、私には、英単語でメッセージを伝えてくるガイドがおりました。
発音も非常に流暢で、聞き取るのも大変なのですが、ある時「オブライエン」とだけ言われ、「自己紹介かな?」「何だろう?」と思っていました。
1年後に、偶然見かけた、この動画のサムネに同じ名前が!
あー、そういうことかー。
答え見つかるまで、1年って長っ!
ガイドからのメッセージをyoutube で答え合わせするとは。
「恐怖」「支配」「愛」「味方のような敵」
当時は、このメッセージを人に言ってはいけなかったぽいのですが、そろそろ言っても良さそうなので、情報をあげておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?