見出し画像

『定着』の2021年へ

あけましておめでとうございます!

昨年2020年は、予期せず時代の変化を許す1年となりました。私たちDREAM-Hackもニューノーマルの中で、新しい国際協力のスタイルを模索し続ける1年となりました。その中にあって私たちは変化を恐れず突き進んできました。

新しい国際協力への携わり方の提案
オンラインでのスタディーツアー の実施
ファンの方と繋がるSNSのあり方の見つめ直し

この先、2021年もきっと変化をたくさん起こしていくことでしょう。そんな変化が目まぐるしい中でも、僕たちはいつまでも変わらない信念があります。

DREAM-Hackに携わる全ての人が
夢に向かって「ワクワク」できる人生を歩み、
自分の可能性を信じられる社会の実現に貢献する。

今年で3周年を迎えるDREAM-Hack。
変化が激しい時代の中で、組織も事業も理念も、僕たちの存在が皆さまの生活やココロ、そして社会に『定着』するように、今年も携わるすべての人に向き合っていきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人 DREAM-Hack
代表理事 菅勇輝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?