Dreamers March 1周年カウントダウン

画像1 来月の5月5日に、当店 Dreamers March は1周年を迎えます✨ 今日が、その30日前! これから1周年に向けて少しずついろいろなこと発表していきます🏳️‍🌈 写真は、先月ハワイ島で見た景色です。 ある日、なんも知らない若造だったわたしに熱心におすすめしてくれた、短い期間お世話になったお姉さんがいました。 その場所がハワイ島でした。 それから12年間、自分の中にずっとあったこの地。 ついに、行けた!  そして、自分というものがこの地で磨かれてきました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?