見出し画像

お菓子屋さんとコラボ!「父の日ギフト」を販売しました

【vol.16:2023.6.7】

こんにちは!
DREAMERS COFFEEのKoheiです。

毎年6月の第3日曜日って、何の日かわかりますか?

そうです!毎年6月の第3日曜日「父の日」です。ちなみに今年は、6月18日でした。

「母の日」には、花やお菓子をプレゼントできるんですが、「父の日」って何をあげたらいいのか分からず、迷っている間にいつも渡すタイミングを逃しちゃうんですよね…。

しかし今年は、L'atelier de TAKAKOさんにご協力いただいて、お菓子とコーヒーのセットを送ることができました!

そして、こちらの「父の日」ギフトはL'atelier de TAKAKOさんがオンラインでも販売してくれました。

実際に、SNSを通して宣伝をすると購入してくださる方もいました。誰かの大切な人に送る「ギフト」に珈琲を通じて関われることって、ほんとうに嬉しいことですね。

珈琲って単品だったらもちろん「主役」だけど、お菓子と組み合わさると「引き立て役(脇役)」に回ることもできると思うんですよね。

珈琲があることで、お菓子がより輝きより美味しくなるのなら、そんなに嬉しいことはないなと思います。

なくてもいいんだけど、あるならあった方がいい!

そんな絶妙な立ち位置って、個人的に惹かれるし、なんだか好きです。

珈琲の新しい可能性を見つけられた気がするし、まだまだ他の業界とコラボすることで、活動の幅を広げられるんだろうな!とワクワクしました。

素敵な機会を得られたこと、素敵なご縁に感謝です。また来年もしたいなと思います!

DREAMERS COFFEE
Kohei


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?