見出し画像

チャンスに食らいつく私で居続けよう。自分を鼓舞してみる。

おかむです。おかむです。現実逃避しながら、現実から逃避できないという現実を体感しています。(半ば意味不明感)
毎日色んな事があって、色んな事を感じているわけですが、今日学んだ事は「弁護士の仕事ってすごいな・・」です。法律論で白黒出来るわけじゃないけれど、色々あるなぁって感じています。(遠い目)

締切目前に挑戦するか?!

実は明日の23:59に提出が終わる応募があるのですがするかしないかを悩んでいます・・・
あぁもういいかなと一昨日迄思っていたが、どうもだめ。
諦められない(笑)

ということで、応募してみます!!

チャンスを捨てるよりは少しでも拾える私でいたい。
とはいえ、何でもかんでも拾えるかというとそういうものじゃないだろうけど(笑)

追記 22:23時点

書き終わりました。A4の3ページ分。何度も書いて色々落ちてきているプラン。何度も書くたびに意味わからないなぁとかおもってたのですが、最近色々考えるようになっているからこそ、めっちゃかけた!
スムーズに。あまり悩まずかけたのは自分の中にプランがあるからなのだと思いました。書けた=いい結果とは限らないものの、バッターボックスに立たないとそもそもボールが当たる事も無いと言ってくれた秋元さん。

バッターボックスに立つチャンスがあるなら、厚かましくたつ(笑)

それと友に思ったのは、仕事させてくれている会社さんありがとうございます!!皆さんのおかげで事業が着火して加速する瞬間を数字で見せて頂いています。

人生やっぱ遠回りした感じがして、近道をしているのかもなぁなんて思う事になった今です。


サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。