見出し画像

#9 ヒッチハイク~福岡から愛媛~⑩


前説

https://note.com/dreamer112/n/n025823ef9888

Note#2でヒッチハイクの概要を書いたよ。
前回の続きで今回のNoteでは五回目の乗車から到着までのお話。
ヒッチハイクの最後だよ。

ヒッチハイク~in愛媛~

鬼北に到着

鬼北行きのご夫婦に乗せてもらった。
僕の最終目的地は松野。
鬼北から松野までは30分もあるのさ。

外は暗いし、雨も降っている。
結構やばいなぁと思っていた。

そしたらさ、鬼北まで乗せてくれたご夫婦さんは、
僕を目的地のホテルまで送ってくれると言ってくれたのさ。

本当に優しすぎて、感動しました。

まもなくホテル

鬼北から松野(目的地のホテル)まで約30分くらいあるのに、
送ってくれた。

実際に鬼北から松野までの道のりを通ってみて分かったことだけど、
その道のりはほんとうに狭かった。
そして、ほんとうに暗かった。

ここを最悪歩かないといけなかったと思うと、やばかったです。

とうとうとうちゃく

やーーっと到着!
18時55分にホテル前に到着しました!

めちゃ嬉しかった。ホテルまで送ってくれたご夫婦に本当に感謝で、写真も撮った。

朝6時20分から始まったストーリーこれにて終了。

ちょこっと自己紹介

Noteには僕の経験や身の回りの出来事を書いていきます。
出逢いを大切にしたいということで、出逢い日記とします。

朝の6時20分から夜の6時55分、計12時間35分の旅だった。
初めてのヒッチハイクにしてはなかなか順調な旅だったと思う。
けど、時間以上に僕の心のノートに書き記したものの量はとても多かった。

またいつか出逢えることを楽しみにしつつも、これからも新しい出逢いを見つけていく。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
ご縁に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?