見出し画像

ゆめにっき①「カラオケ」

彼氏が深夜から朝の8時にかけて、カラオケに行こうとしていたので
それを止めると彼氏が拗ねてブチギレ、私の黒歴史をTwitterで公開
それをやめてと言っても一向に効かない彼氏
彼氏に便乗し私を叱責する雪
ショックを受けた私は、泣きながら女神とあっちーに出来事を話す
その話をただただ静かに神妙な面持ちで聞いてくれる女神
普段のふわふわな雰囲気とは真逆の松岡修造ばりの熱い励ましをしてくれるあっちー

夢の意味(夢占い)
彼氏と喧嘩する夢:彼のことで何か不安に思っていることが多い
友達に励ましてもらう夢:友達とあまり上手にコミュニケーションが取れていないことを暗示



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?