見出し画像

「松田淳也」の夢言葉|夢の美術館

序章(夢の美術館より)

ようこそ。夢の美術館へ。

俺の夢は、この夢の美術館を各地域に創り、未来都市拠点を実現することです。そして個人の夢が、社会の未来と繋がる「繋ぐ空間」を実現すること。

ただのビジネススクールや起業拠点ではなく、学び、生活、アート、音楽、などの多様な表現が集まる場所で、各地域の特色が存分に出つつ、夢の美術館を拠点に、次世代の街の中心が生まれていく場所にしたいと思います。

そして、その先の未来では、美術館を中心に、街が発展し、各街の個性が今よりもっと発揮される日本を創りたいです。


じゅんやと繋がる

ぜひ、Twitterや、LINEから、夢の美術館から見たよ!と連絡ください!!
仲良くなれると嬉しいです!!良かったら、夢の応援のために、記事も買って頂けると幸いです!


「夢を応援しませんか?」

この夢の美術館では、それぞれの夢を持つ方を応援する文化を、私たちは創っています。そのため、夢人を応援したいと思った方のため、記事の購入によって応援できるようにしています。

また、記事の購入が難しい方は、別の応援方法として、当記事にいいね💖をして頂きたいです!それだけで、より多くの方にこの夢が届くようになりますので、素敵な応援となります!

ここから先は

197字

¥ 1,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?