見出し画像

☆ドリームコインのブログはじめました

みなさま、はじめまして。ドリームコインのブログがスタートしました♬

アンティークコインの世界を楽しくわかりやすく発信していけたらと思い、noteブログをはじめました。

ブログ執筆はスタッフMです。わたくし(スタッフM)の簡単な自己紹介をさせて下さいね。

先々月に加治将一さん(加治兄ぃ)のYouTube動画を見たことから、その世界観に心を打たれて有料のメンバーシップ会員になりました。

会員限定の動画を楽しんで見たり、数ある歴史の著書を読んではいましたが、当初はアンティークコインは自分とは完全に無関係だと思ってまして、その話題の動画は見てませんでした💦

いつものようにスマートフォンでKajiチャンネルを聞きながら家路に向かっている途中、なぜか無性にアンティークコインのことが気になりました。

翌日はなけなしのお金を集めてドリームコインに「この金額で買えるコインを教えて下さい」とメッセージを送って、選んでいただきました。

選んでいただいたコインの中でいちばん高額なコイン(70万円でした)を迷わず購入したのです。

私は株の投資やなんとかファンドの投資もしたことがありません。そんな余裕は無かったからです。

ところがドリームコインにありったけのお金を集めてでも購入することに何の迷いもありませんでした。

これが自分でもまったく不思議です。投資どころか宝くじも買ったことも無いし、パチンコやギャンブルとも無縁だし、お金のかかる娯楽とも無縁だったのに、、(笑)

私がはじめて買ったコインは1855年から1859年まで発行された、ナポレオン三世100フラン金貨です。

選んだ理由は「ナポレオンは知っている名前だから」「金貨だから(高級なイメージ)」「何といってもドリームコインのおすすめだから」が主な理由でした。

「加治兄ぃが動画で語っていた会社が販売している」
「そしてその会社の方に相談しておすすめしていただいた」

と思うと買わない理由は何1つ無いので即購入です。
コインは翌日に自宅に届きました。

人生ではじめて見るアンティークコインは、実際の重さよりもずっしりと重たく感じました。

保管のために、すぐにしまうのが名残惜しくて、パソコンの前に置いてます(笑)

今もパソコンとキーボードの間に置いてますが、金貨のナポレオンが味方についてくれて、見守ってくれているようで頼もしいです。

ご縁あってドリームコインのスタッフとして、noteブログ執筆を担当させていただきました。

コインの世界観は知れば知る程、どんな映画よりもロマンがあって、その深さにワクワクします。

そして投資としてもこれ以上のモノはこの世に無いと思ってます。確信と言っても良いレベルで断言出来ます。

スタッフMが人生ではじめて購入したコインがこれです。

これからはドリームコインのスタッフとして、みなさまにドリームコインならではの情報をお届けいたします。

初心者の自分が学びながらアンティークコイン入門者の目線で、楽しくわかりやすく紹介出来たら、、という思いではじめたブログです❤

どうぞよろしくお願いいたします❤

スタッフMより

Dream Coin
https://www.dreamcoin.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?