見出し画像

10月8日(土)🌛🌟今朝の私へ🌟🌛

🌃🌟今朝の私へ🌟🌃
・久しぶりの頭痛に目が覚めた私、そんな日もあるさと受け止めた私good😉✨

・朝から始まるオンライン学習、無理しない形で参加すると決めた私OK🙂👌

・顔出しなしでの参加を決めたから、ゆったり休みをとりながらオンライン学習に参加できたね。自分の体からのメッセージをちゃんと受け止めた自分に💮🥰nice✨

・朝から夕方までの一日中のオンライン学習、とても実りある時間だったねwonderful💗🤗

・繋がりを肌で感じた素晴らしい一日、これまでいろんな人たちとの繋がりを作ってきた私good👍

・いろんな人たちとの繋がりを大切にしてきたからこそ、今見える世界が素晴らしいものになっていることに喜びを感じている私。これまでたくさんの方々から学ぼうと積極的に関わりを持ってきた自分にありがとう🌈🙂

・大阪から帰る仲間とのLINEで今後の楽しい時間についてやりとりができて、ここでも優しい繋がりを感じたね✨💖今までの自分の頑張りが、今日に繋がっていることに感謝の気持ちでいっぱいになったよnice💕

いつも、何らかの形で応援してくれる、支えてくれる存在に気づくことがますます増えてきている今日この頃💞毎日の生活の中で起こることにすべて意味があるのだということがわかり、とても有意義な一日になりました。ありがとうございます✨✨✨

全てはうまくいっている😍❤️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?