見出し画像

6月がスタート❣️ ちょっと疲れてしまった時は、お休みしながらいっぽいっぽ、ゆっくり、焦らず そしてできればちょっと前へ😅

今日から6月❣️

元気そうに見えても実は気もちの上下が激しい5月だったように思います。

同じ情報を否定的にしか取れないことに気づいた時、あー私ちょっとしんどいんだなって思うことにしています。いつもちゃんとそのことに気づけるといいのですが💦

さて。6月。

今朝のウォーキングで寄り添ってくれていた命たち。自然の営みが清々しく応援してくれているように感じました。

気持ちをUPして、いっぽ前へ!

少しずつ、少しずつ。

新緑と青い空と花々に後押しされながら。

画像1

画像2

画像3

画像4


 🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕

 お読みいただきありがとうございました。

 地域の保健室をしながらフリーランスとしてお仕事している笑顔大好きなつままが、重度障害であるアンジェルマン症候群の愛し娘とのキラキラ豊かな生活と、医療や福祉について思うこと、日々の小さな感動などを綴っております。

 スキ❤️、コメント欄への感想などお寄せいただければとっても嬉しく励みになります😊🌈サポートなんていただけると至上の喜びです💕

 ぜひこれからも、読みにいらしてくださいね 😊



📖なつままのマガジン



笑顔が増えるための活動をしています。 いただいたサポートは、稀少疾患であるアンジェルマン症候群の啓蒙活動、赤ちゃんから高齢者まで住み慣れた地域で1人でも多くの方が笑顔になるための地域活動の資金として大切に使わせていただきます(^^)