見出し画像

夢20230604 深夜の出来事

夜、友達数人と一緒に卓球場に遊びに行く。友達はその卓球場のオーナーと関係が良くて、夜授業が終わって無料で私たちに利用させてもらった。

少し卓球をした後、友達は「隣の部屋で他の面白いことをするか?」と私に聞いた。私は何も聞かずに彼らの後ろについて隣の部屋に入った。そして彼らが一つの段ボールを開封して、中にはオナホいっぱい。私たちはそれぞれオナホを取って、発射した。

急に、向こうのビルの住民がここに向かってスマホで撮影していると気づいて、慌ててカーテンの近くの友達に「早く、カーテンを閉めて!」と叫んだ。彼はすぐに閉めた。でも向こうの住民は既に一部のビデオを撮った。そのビデオはネットに流れるかもしれない。自分がすごく不安になった。

部屋から出た時、既に深夜二時になった。電車はもうない、タクシーを呼ぶしかない。それにしても家に着いたらもう三時になる。明日の仕事はどう乗り切るかも知らない。

(表題の写真はUnsplashAndre Benzが撮影した写真)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?