見出し画像

トップガン マーヴェリック見た


どうも夢のデリバリーです

トップガンマーヴェリックを見てきました

トップガンは30年前くらいに大ヒットした映画で
今回はその続編です

正直自分は前作のトップガンは見たことなく今回のマーヴェリックも見る気は特にありませんでした

だけど周りの人の評価や映画好きな人の評価が異常に高く、見た中で1番面白かった映画と言ってる人もいました

なのでこれは見てみようと思いました

続編ということなのでアマゾンプライムでとりあえず前作を見ました

非常におもしろかったです
30年以上前の作品なのに戦闘機のアクションがとてもすごく引き込まれました

そして今回池袋グランドシネマシャンシャインというバカでかい映画館でIMAXで見ました

席もほとんど埋まってました 



映画の感想としては

今まで見た映画の中でトップ5に食い込むくらい面白かったです

これを書いてる時は見てから時間が経ってないため現段階では1位です

これは本当におもしろいです

実際に戦闘機を飛ばして撮影を行なっているらしく、とんでもなくクオリティが高いです

無駄なところが一切なく前作よりもアクションが多いしすごい迫力です

前作を見てなくても登場人物などの関係は分かりやすくされているため理解できますが、前作を見ておくと「この人こうなってるんだ」とか、前作のところから重要なシーンがあるので、より楽しめると思います

あとIMAXおすすめです
音質が素晴らしいです
本当に震えるくらい迫力があります

とにかく絶対に見た方がいい作品です

間違いなく今年1番の映画だと思います


読んでいただありがとうございましたー

🧝🏻‍♂️🧝🏿🧟🦐🐛🐟🪰🐠🐊🐳🕸🐊🐊🕸



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?