見出し画像

🌸イサム堂通信その21. ちょっと重要なお知らせ。

 こんにちは、学習院大学演劇部 少年イサム堂です!いつの間にか4月も下旬。少し前まで全開だった桜も、今では青々とした葉を広げています🌿
暖かくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

画像1

 今日は風の強い1日でした。自転車に乗ってきた方、大丈夫でしたか?

🌬🍃🚲🍃

 今回は特にイベントのお知らせとかではありませんが、ほんの少し重要なお知らせをお届けします。最後まで、お付き合いよろしくお願いします!!


 単刀直入に、4月いっぱいをもってイサム堂通信の筆者が変わります!ありがとうございました!
 まだ誰と決まったわけではありませんが、今の筆者がイサム堂通信を担当するのは4/30までとなります。というのは、新歓期の簡単な区切りが4月丸々ということなので、新歓係の筆者から、別の係へ管轄が変わります。人が変わるだけでイサム堂通信はなくならないので、今後とも、よろしくお願いします!


 編集後記とかではないですが、筆者が変わる前に記しておこう、と思うのが、筆者のお気に入りの回。筆者のお気に入りの回は10回目のワークショップのレポ回です。実は年度が変わる前、我々当時の1年と、先輩方当時の2年の交流ということで、アトリエの利用に制限がある中なんとか交流していこうというもので、何回かワークショップが開かれていました。しかし、当時はエマージェンシーコール(あまりはっきりと書くとその情報のある記事ですなんてよく分からない見出しつけられてしまいますのでぼかします)の最中。その間にも役者ワークショップはあったのですが、流石に行くのを躊躇った筆者は行けませんでした。
 そうして、年度が変わり、アトリエの解放が良くなって新入生向けのといワークショップも対面で行えるようになったということで、演技に自信のない筆者は新入生に混じって参加者になろうかな、と行ってみることにしました。初心者のつもりで参加したのが、部員側みたいなことになっちゃって、「あれれ?」となってしまいましたが、筆者もみんな楽しんでいたので、レポの執筆がとても楽しく、その目で見てきたからこそ充実した内容が書けたな、と、とっても気に入っています。きてくださった皆さんありがとうございました。

 なんだかしんみりしてしまったかも知れませんが、念の為繰り返しますと、筆者がイサム堂通信の筆者を務めるのは、4月末までです!つまり筆者なのはあと8日。あと8(9回やりたいけど)回の役割になりますが、よろしくお願いします!

 そういえば!役者ワークショップの二回目が今週末あるので、ぜひお越しください(嫌というほど通知しているので流石にリンクは貼りませんが)!

 以上、第21回目のイサム堂通信でした。今回自分語りして終わった感が否めませんが、次回もよろしくお願いします!

👋では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?