見出し画像

前田美里さん

8月も終わりに近づいてきた。

夏らしいことはなんにもせず、ただただ家でダラダラと過ごしているだけ。

ここ数日は食欲もわかず、体調もすぐれなかった。

8/19。 ベッドでトゥイッターをシャーーってスクロール。 「LINE LIVE...配信か」

その配信は

坂道オタクで、欅坂や日向坂の衣装コスをやっている前田美里さん。

画像2

現在彼女は、LINE LIVEでオーディションに挑戦している。

配信はほんとに楽しかった。

彼女の柔らかな笑顔、そして配信に来ているファンの温かさ。 盛り上げ力。

すごくほっこりしたし、頑張っている美里さんの姿に勇気をもらった。

19日の配信後、アイコンを美里さんに変更。

いやもうかわいすぎて。

おかげで食欲不振も嘘のように治った。

画像1

そして20日。予選ラスト配信。

19日以上の熱量を感じたと同時に、美里さんの配信に来てる人たちはほんとにいい人たちばかりだと改めて実感した。

そして、UFOが宙を舞った。


画像3

見事1位での予選突破! しかし、これはまだ始まり。決勝では火花を散らす大激戦になることだろう。

僕は美里さんファンの団結力で、決勝も必ずいい結果に導けると信じている。

8/22、開戦。

画像4

前田美里 (1996年2月13日~) 東京都出身    2014年6月、日テレジェニック2014に選ばれる。「Appletale」「snowdrops」などのグループアイドル活動をしていた。現在はフリーランスでグラビアアイドル、女優として活動している。 坂道オタクとしても知られ、EX大衆webで「前田美里の坂道が好きだ!」を連載中。 LINE LIVEで行われている「ヤングアニマル誌面グラビア争奪バトル」において予選Aブロックを1位で通過。決勝が8/22の12:00よりスタートする。
 ここから先は2021/7/11に追記したものです。
前田美里さんご本人にこの記事を読んでいただきました。御自身のnoteを書く際に本記事を参考にしてくれたそうです。とても嬉しかったです。
ほんとにありがとうございます。
また前田さんについての記事を書きたいと思っております。
現在、前田美里さんはFLASHとのコラボで芸能生活10周年を記念した写真集のクラウドファンディングを行っております。
こちらのリンクから支援ができますので、よろしくお願いします。
https://camp-fire.jp/projects/view/453310



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?