サイコな男 コード編

あぁ(T_T)
こういう人を友人と思っていた私がホントにアホでした

今回のサイコな男Yは、10年以上一緒の仕事で働いてる、いわゆる「仲間」ってやつだとずーっとずーっと思ってた

その友達だと思っていたY
結構楽しく最初の6年くらいは仕事してたのよ。
私の方が年上だけど、Yから色々教えて貰ったり、でも月日が経つうちに私の方がどんどん成績が良くなって…

それも彼の中では、嫌だったのか独立することになったの。
成績も下から何番、くらいの悪さなのにいきなり独立した

それもびっくりだったけど、自分のやれるところまで頑張ってみて欲しいと私は思っていた訳なのよ

その彼から1年ぶりにラインが来て、挨拶もないままいきなり本題の内容にも驚いたけど、その本題もみみっちくてひっくりかえったわ(-_-;)

プロジェクターで使っていたコード(16ピンのやつ)僕がもともと買ったので返して貰えると有りがたいけど


なんていうか、前々から気が異常に小さい男、さらに小さなことでも数年も覚えてるって言うのはわかって一緒に仕事はしてたけど、なんかそのラインの内容は私はぶっとんだわ

私は一緒に仕事している間、お誕生日もお祝いしたし、ほんのちょっとでも彼の成績が上がれば皆を呼んでお祝いもしたし、あなたの成績を上げるため私の実費でフォローもしたわよね(-_-;)

一年前に旅立ち、久しぶりに連絡来たらコード返せとかあなた友達いないでしょw
2千円前後の物くらい自分で買いなさいよ。

内容にも本題にも、非常に頭に来たけど、こんなやつと戦ってもしょうがないと思って私は丁寧にラインに返信して16ピンを送ったわ

あぁムカついたけど大人の対応で頑張ったのよ。
そしたら4日後、またラインが!!!
私はきっとお礼のラインだろうと少し嬉かった。
いくらなんでもお礼くらいは来るだろう🎵

そしたら!!
なんと

コード送ってくださりありがとうございます。
でも、僕の購入したのは違うものです。
ちんたらうんたら😅😅😅😅
(長いので割愛)

それを送ってくださいね


どうやらコードの色が違うらしい
もうどうでもよくね?
あんたのコードなんか知らねーし
自分で探しなよ
だいたいその送ったやつ使えるんでしょ
それ使いなさい.

あーなんだか
つらい
少しでも嬉しかった私バカみたいw
早く縁切りたいわ

それから私はラインでそのサイコ男の名前を見かけると、げっそりするようになったとさ

皆さんも、サイコなやつに大切な自分の時間を取られないように今から付き合う人を選びましょうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?