見出し画像

【恋愛と意志決定】2股以上から1人に絞り込む『絶対法則』を教えたい。

男専用記事。
※同時恋愛に興味ある女史でも可。
懸命に血ヘドで【現実的な勉強】をし、本noteで公開しているようなスピリチュアルなテクニックを駆使すると運気は上がり、お金は当たり前に稼げるようになる。この状態になると資本主義社会では「忙しくなる」または「モテまくる」という状況が発生してしまう。忙しくなるの延長上には健康不安があるし、モテまくるの拡大版は多数の異性から色恋のアプローチということになる。健康は自己コントロールで何とかなるが、色恋に関しては「一夫多妻」が自然の法則なので、日本のように人工的に法規で決められた「一夫一妻制」は必ずと言っていいほど歪み(ねじれ)現象が発生してしまう。

ところで、キミは「ポリアモリー」という言葉をご存じだろうか。1990年代にアメリカから広まった「複数性愛(同時に2人以上の恋人ができること)」という意味を持つ造語である。日本では、これを秘密裏に行うと「浮気」となり、バレた場合は喧嘩だけでなく、結婚後なら裁判沙汰にもなりかねない。

今、世界ではLGBTQという意味不明なブームがあるが、ポリアモリーもまた同じような属性の1つで本来、罪悪感を持つ必要がないのである。ただ、個人的には【男→女&女】への「ポリアモリ―」は一夫多妻にも似た自然の法則のように思われる。サラブレッド(ウマ科)ではサンデーサイレンスは何百頭とのメス馬とヤっており、人間界でも主にイスラム教徒(インド、フィリピン、シンガポール、スリランカなど)では合法となっている。なので人間(地球人)という生命体を考えた場合、二股は本来、罰せられるべき人間的なバグというよりも「そういう人は普通にいる」という認識が正しいのではかろうか。ゲイ、レズ、バイよりも浮気の裁判数を考えると、ポリアモリーの方が実数は多いのではなかろうかというフェルミ推定もかけることができる。

さりとて、ここは日本。
日本人に寄り添った「解」も必要であろう。

今回は、この「解」を明示する。
※あくまで「好きな異性が複数いる」という2股以上の方を前提として読んでいただきたい。

ではいこう。

ここから先は

1,445字 / 2画像

¥ 1,221

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?