見出し画像

【神アイテム発見!】神経痛や関節痛マスト!ガチでオススメできる「火も煙もでないお灸」の御紹介。

肩こり、首痛は「その痛い場所に原因はない」というのは何度も教えてきた。多くの場合、仙骨と背骨に原因がある。しかしながら、仙骨と背骨を緩めて、矯正したからといって肩こり、首痛ポジションも瞬時に治るわけではない。血流の滞りやマッスルメモリーで、痛みが完全に取れるまでにタイムタグがあり、その間、また姿勢が悪かったり、激しいトレーニングをしたり、激務を行えば痛みやコリは、ぶり返す。ドラゴンの千里眼を発動させ、このタイムラグを解消する「ヤバイアイテム」を発見してしまった。神経痛などにモロに効く。いろいろ解説したいが、使ってみれば話は早い。amazonの高評価レビューも凄まじいし、筆者が2週間使ってみた感想でも自信を持って「Sランク」とさせていただく。テニス、ゴルフ、バドミントンなど「手首リスト」を使うスポーツをやる人はマスト。激務の人や高身長族で猫背の人は十分にストレッチして、腰痛などがなくなってから使用するといいだろう。

画像1

ドラゴン族のビッシュも使ってる(笑)。ステマじゃないと断言し、大絶賛。わかるわー、その気持ち。というくらいの神アイテムなのである。

画像2

説明書などをよく読むように。

まずは30個入りから試して味噌!!!

コ口ナでゴルフしまくっているので気付けた。
コ口ナに感謝(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?