見出し画像

7月24日にウクライナ戦争終結です。


 イルミナティの常とう手段です。

 例えば、イラクをフセインに支配させて、それからアメリカ軍が戦争を仕掛けて独裁者を処刑する。
 ロシアの大統領も、これと同じ運命を辿らされるか、政治亡命させられるかを迫られます。

 ストーリーはこうです。
 ロシア軍がウクライナ東部に進軍して、支配下に置きました。
 ウクライナ軍は徹底抗戦しました。
 ロシア軍に近い民間軍事会社がクーデターを起こしてモスクワに進軍します。
 まるでソ連崩壊前のクーデターみたいにです。

 ロシアの大統領は失権させられることでしょう。
 ロシア軍も反旗をひるがえすからです。

 ウクライナ戦争は終結します。
 その後、東部地域も解放されて、再びウクライナ領に戻ります。

 この戻ります……が重要なのです。

 イルミナティといえば、ユダヤ人です。
 過去、ユダヤ人にはウクライナ地域にハザール王国という国がありました。
 ロシアから奪い返したという理由で、今度はウクライナをハザール化させることでしょう。
 それから、チェチェンなどの国境を接している地域を、ウクライナ軍が進軍して占領します。

 名目は、その地域に核ミサイルが配備されているから。

 アメリカ軍もNatoも加わって、多国籍軍が結成されます。
 世界はロシアの大統領を悪にして、ウクライナというユダヤ人国家を正義と思います。
 まあ、ロシアの大統領は末期の病気だったから、引退あるいは勇退ですね。

 今後は、中国を仮想敵国としていくことでしょう。
 ロシア領から、ウクライナ東部から、狙っていきます。
 その最中に、台湾沖で大地震と大津波が発生して台湾は崩壊します。
 中国が軍を動かし、再び多国籍軍が……本当の第三次世界大戦が西暦2025年から始まることでしょう。



 私には、どうすることもできませんけれど……。


 こうして、預言を残しておきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?