見出し画像

風の時代に上手くいく人の特徴

風の時代に上手くいく人の特徴

UnionHearts♾たのっちです✨

今日は
「上手くいっている人や成功者って言われる人は普通の人と何が違うのか?」
についてまとめました!

上手くいっている人は意識的、無意識的にも

元気(活き活きしてる)、キラキラしている。

そんな人には高くて良いエネルギーが集まる。

そんで、流れてきたそのエネルギーを次にどこに流すとより楽しいか、良くなるかを考えている。

そんな人の特徴は、自分にめちゃくちゃ甘くて、自他共に褒める達人なんだな。自分を褒めれるから、他人も褒められる。

心がウキウキする事を常に考えてアウトプットを忘れない。口癖が楽しい、幸せ、嬉しい、やったーとかだったりね。

まとめ

ポジティブな人が多いのは確かです。
しかし、もともとポジティブというよりは
様々な経験を通して失敗や成功を繰り返しているから、ちょっとした事では動じず、むしろ楽しめるんだろうと思います。

だから、「あの人だから」とか「自分には無理」とか思わず、一歩前へ進んでみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?