見出し画像

はじめまして‪‪❤︎‬

龍虎=どらこって!!
って感じですよね。
ムリクリ感は否めませんが(笑)
よろしくお願いします。


自己紹介

1968年生まれ。
A型。
関西在住。

仕事は現在、製造系の派遣社員。
総合的に考えて、あまり続けていけそうにない感じ。
また転職活動かぁ・・・と思う今日この頃。

ちょっとスピリチュアル

そもそも私にとってスピリチュアルの入口といえば
母親と行ったお寺。
いわゆる『お伺い』っていうやつですね。

『貴女の守り本尊は大日如来様。
   大日如来様がお祀りされているお寺にご挨拶に行くといい。』

って言われたことがきっかけでした。
その後のアレコレは追追お話ししますね。

趣味・好きなこと・ライフワーク

✩ ヨガ
    自分のやるべき事はこれなんだと気付いたところ。
    ライフワークとして、行として、
    毎日朝晩やっています。
    身体が思うように動きませんが‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪

✩ 神社仏閣参拝
    以前は御朱印のためにアチコチお伺いしてたけど、今は基本的にご縁を賜っているいくつかだけ。

✩ オラクルカード
    セルフリーディングのみ。

✩ その他
    過去にやり散らかしていたこと。
    ・ウクレレ
    ・カリンバ
    ・筆文字
    ・大麻飾り
    ・ベンガラ染め
       etc・・・
 機会があればまたやりたいなぁと思っています。

健康面

通院中の疾患
✩ 高血圧(服薬でコントロール中)
✩ 更年期障害(漢方とプラセンタとスーパーライザー)
✩ 耳管開放症(服薬)

・腎臓結石(降りてこない限り大丈夫)   ※放置中
・乾癬(良くなったり悪化したり)          ※放置中
・事故後遺症(腰痛、骨盤周辺痛)          ※セルフケア

53歳にもなると、アチコチガタついてます(笑)
そろそろ歯医者も行かないとヤバいかも。

noteを始めたわけ

以前にもnoteやってたことがありますが、環境や気持ちが変わったので仕切り直しというところです。

50歳を過ぎた頃から、将来への不安が増えていって、それと同時に何か残したい(遺したい)という想いが強くなっていったんです。

自信のあることなんて何も無くて、仕事も趣味も続かなくて・・・

なので誰かのためになるような記事というより、自己満足みたいな感じになる可能性大ですが、記していきたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?