見出し画像

スペイン2日目〜ディズニーのチュロスなんてチュロスじゃない❗️❗️〜

私の中でチュロスといえば、ディズニーのチュロスでした。
友達がディズニーに行くたびにチュロスを買っている中、本気で美味しさが分からず、
『チュロス=マズイ』

ですが、スペインに来てチュロスがスペイン発祥ということを知り、
流石に1回くらい食べたくかという気持ちで入店

朝の10:00でこの賑わい

そしたらなんと、死ぬほど美味しい❗️❗️❗️
揚げパンの上位互換❗️❗️
揚げパンが大好物な私にとってこんなに美味しい食べ物はない❗️❗️
しかも値段も安い❗️確か300円いかなかったような...??

本当にチュロスを食べれたなら、スペインに行った価値はあったといっても過言ではありません
はぁ今すぐにでも食べたい

今回の旅ではスペインのチュロス、イタリアのジェラート、ウィーンのシュニッツェル(後日記載)が特に記憶に残っています!
先に写真だけ

どのフレーバーも考えられないくらい美味しい
日本のジェラートをジェラートと呼ぶのが失礼なくらい..
ケンタッキーの超超上位互換

文章では伝えきれないほどの感動がここにはありました...
そんな私は3日連続でチュロスを食べることなります🎶

これは2日目のチュロス
ただのチェーン店にも必ずある!

スペインでは、ホットチョコレートにつけて食べるのが主流らしいですが、
私は好みではありませんでした

これは3日目のチュロス

何度も言います、今すぐにでも食べたい(๑・̑◡・̑๑)

今回はここまで〜
読んでくださりありがとうございました🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?