見出し画像

パリ2日目〜パリのモーニングスタイル〜

パリに来たからにはパンでしょ!
と思いGoogleマップ片手にカフェに

フランスはどこのお店でも本当に、
びっくりするくらいパンが美味しい

なんでだろう、なんでここまで違うんだろう
あの
さくっさくで
中にバターがじゅわ〜〜
って感じのパンはフランスでしか食べられない

私はカフェに行きましたが、フランス人は朝にパンだけベーカリーに買いに行く人が多いみたいです
なんだか優雅な生き方でおしゃれだなぁ〜

カフェのモーニングはどこのお店も

飲み物(コーヒーやカフェラテ)

パン(クロワッサンやパンオショコラ)

オレンジジュース!!

そうなんとびっくり必ず2つ飲み物を頼むようになってるんです。
大抵1つは決まってオレンジジュース
ここでも文化の差を感じます

このオレンジジュースもまた、生搾りで本当に美味しい

このモーニングセットは1200円

パン屋も至る所にあります

今回はとりあえずここまで〜
読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?