見出し画像

苺一会(いちごいちえ)を楽しんだ

苺一会(いちごいちえ)

苺をふんだんに使った
チョコレートファウンディングをしてみた

苺の出荷が多いのは冬の時期であるが
旬は春頃だということを初めて知った岩崎です。

当然、旬の時期の苺は驚くほど甘かった
人として未熟なまま
役者を夢見て社会に飛び出した
あの頃のように甘かった。

とても美味しい苺に舌鼓を打ちながら
自分で主催した飲み会で一期一会を楽しみました。

ちなみにボクはチョコレートが得意ではない
では、なぜチョコレートファウンディングなのか?

・見栄えが良い!
・女性のウケが良い!
・多くの人に喜んでもらえる!

人が喜んでもらえることが幸せなのです。

その表情を見ることができるだけで
料理の味も格段に美味しくなるのです。

あなたともいつかどこかでお会いできることを楽しみにしています。

会場風景

天井の風船は苺を意識しています。

苺だけの風景

イチゴを12パック使用しています!!
ふんだんなのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?