見出し画像

【おもいで写真館】アウディQ7で征く、千葉フォルニアと海ほたるのぷち旅

ご存知、車好きのメッカ、木更津は千葉フォルニアでの一とき。
https://goo.gl/maps/GiBdoWuTU1zwMDnf6

画像1

画像2

アウトレットパーク木更津で買い物したついでに来るもよし、ここで写真撮影会や車友達との井戸端会議を楽しむもよし。

画像7

画像3

近くの公園でお散歩したりゆるランしてもよし。

ついでに帰りに海ほたるに寄ってご飯を食べて帰るもよし。

とにかく、半日は楽しめるコースなのです。

下の写真は海ほたる。ちょうどいい感じに撮れました。
なんだか写真フリー素材みたいですね。

画像8

日が暮れるとQ7ちゃんはイルミネーション機能で、派手になります。

画像4

好きな色にできるんですが、僕は青。

画像5

Q7ちゃんは主に嫁カーまたは4人くらいでおでかけするために買ったのです。

コロナ自粛であまり人の多いところには出歩けないので、人の少なそうな山などにでかけます。

車幅197cm(ミラーいれると2.05mこえる)で、長さ5m以上なのでめちゃくちゃ巨体。結構扱いづらい車なのですが、しっとりとした乗り心地の良さと割とスポーティーな運動能力が気に入っていて、狭い道でも比較的扱いやすいです。

オプションのオールホイールステアリングのおかげで、最小回転半径4.6m(だったはず)なので、結構ぐいっと曲がり、Uターンも楽ちん。

車高の高いスポーツカーのような運転感。

自粛あけてワクチンが出回ったら、登山でも行こうかのぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?