腰部脊柱管狭窄症の治し方 〜出版に当たって

11月8日に私、平野薫著の単行本の2冊目が出版されました!

『脊柱管狭窄症を自分で治す「筋肉はがし」』

画像1

前作に引き続き、マキノ出版さんからの出版です。

   ↓

これまで、健康雑誌(「壮快」「あんしん」など多数)や

ムック本で何度も取り上げていただいていましたが、

今回単行本として出版できたことを大変ありがたく思っております。

ブログでもYouTubeでも何度も紹介して参りましたが、

「一般整形外科で腰部脊柱管狭窄症と診断される

 人の95%は腰が原因でなく、足指の曲がりが

 原因であった❗」

ということです。

原因がきちんとわかれば治し方も当然的確になります。

自分の身体は自分で治せます!

天城流医学の施術の効果は驚きです!

そして何度も伝えてきたことですが、

本当の「自律医療」に関して私が取り組んでいることも

今回少しだけ書き加えさせていただきました。

是非、お手元に一冊置いていただければ幸いです。

一人でも多くのこの病名で苦しんでおられる方に届くことを願っております❣️

**  出版記念特別企画! **

12月10日(金) 10時〜12時

「脊柱管狭窄症を自分で治すワークショップ」

を開催します!

場所:ひらの整形外科クリニック3階 Auwaホール

参加費:3500円

(オンラインでの配信も行う予定です〜参加費1000円)

*クリニックは残念ながら11月末で閉院となりますが、

 3階ホールでのイベントは可能な限り続けます♪

是非お越しくださいね‼️

↓ 昨年出版されたこちらも好評です。

 「ひざ痛を治したければ筋肉をはがしなさい」

  (マキノ出版)

********

自分の身体は自分で治す!

ガンや難病から精神の不具合まで、全てに対応しています。

 Dr平野薫の自由診療クリニック

********

本当に身体にいいもの、元気の素となる

平野薫自身が愛用している商品(核酸、ケイ素ミネラル、バクチャー、凄い5本指靴下、、などはこちら↓

画像2

 https://hmauwa.stores.jp/


********

次回ワークショップ告知❗️

11月24日 平野薫の自律医療ワークショップ&志体術体験会‼️

 第一部 11時〜13時 自律医療・武学医術ワークショップ

 第二部 14時〜16時 武学志体術体験会

場所 ひらの整形外科クリニック3階Auwaホール

参加費  各部3000円 (通し5000円)

     ランチは各自用意

1人でも多くの人が、

1分でも早く「自律」されることを願っています❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?